cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人気のピュレアのパック使ってみたら。透明感上がってる💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

美容好きのみなさん!

パック使ってる?

 

スーパーでもパック置いてる現在。

最近話題になってたパック使ってみたよー💎

 

 

🌱目次🌱

 

 

 

ピュレア

クリアエッセンスマスク(青パッケージ)

レチビタエッセンスマスク(黄パッケージ)

 

ピュレアのパックって?

”大切な素肌だから特別な贈り物を”をコンセプトとするブランドです。

 

薄くて軽いつけ心地で、美容液の含みが良いリヨセル100%シートを採用しています。

天然由来の高密着シートです⭕️

 

✔️グリセリンフリー

✔️鉱物油フリー

✔️エタノールフリー

✔️無着色

✔️パラベンフリー

✔️弱酸性

✔️石油系界面活性剤フリー

と肌に優しい処方で、肌に必要な成分だけを配合しているそうです🍀

 

クリアエッセンスパック使ってみた💎

 

ふと鏡を見たら、、、

あれ?肌がくすんでない、、、。

ちょっと嬉しくなったパック💚

 

✔️がラクトミセス

✔️ナイアシンアミド

✔️セラミド

✔️ヒアルロン酸

✔️ツボクサエキス

✔️ティーツリーエキス

配合で肌のキメを整えてハリのある肌にしてくれます✨

特にがラクトミセス培養液、ナイアシンアミドは美白機能成分として有名ですよね💎

 

シートは薄めで美容液がたっぷり含まれていました⭕️

顔に貼ってみると目元口元の穴の開き方がピッタリ!

そして個人的に嬉しかったのが人中部分!!

人中の部分ってパックのシートが細くなりがちだけど、

このパックはしっかりカバーしてくれました💯

 

香りも爽やかで優しい香り🌿

 

外してみると肌がひんやりもっちり✨

1回ではただ保湿だけかな、と思っていたけど

数回使ううちに肌の透明感上がってる!?って感じました💚

 

 

レチビタエッセンスマスク使ってみた

 

✔️ビタミンC誘導体

✔️レチノール誘導体

✔️ハトムギ種子エキス

✔️アラントイン

✔️リペアバイオーム

配合で、毛穴ケアをしながら肌荒れをケアしてくれます。

 

ビタミンC誘導体とレチノール誘導体どちらも入ってるのは嬉しい❤︎

 

香りは天然エッセンシャルオイルの甘くて爽やかな香り。

シートは同じく100%リヨセルシートです。

シート浮きしにくいし、美容液の含みも良くて好き💛

 

低刺激テスト済で肌に優しい処方です。

 

使った感じ、もっちり保湿される感じはありましたが、

毛穴には効果は分かりませんでした💦

でもキメは整ってると感じました。

 

ビタミンC誘導体とレチノール誘導体配合なので、

肌への刺激が気になったけど、ピリピリ感を感じずに使用できました⭕️

 

一度試してみる価値アリなパックです💎

 

少しでも参考になれば嬉しいです💡


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )