cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

話題のネイチャーリパブリックのビタミンCアイテム試してみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

毛穴にシミ、肌のくすみ気になりますよね💦

 

シミケアといえばビタミンC!!

今回はネイチャーリパブリックのビタミンC高含有アイテムをレビューします✨

 

NATURE REPUBLIC

ビタペアCビタミン25アンプル

NATURE REPUBLIC 公式

WWW.QOO10.JP

🌱目次🌱

 

ビタミンC25アンプルの特徴は?

その名の通り

純粋ビタミンCが23%、ビタミンC誘導体が2%配合されたビタミンC高含有アンプル💡

 

純粋ビタミンC、ビタミンE、フェルラ酸の配合で

肌のバリア機能を8倍まで強化しれくれるそうです⭕️

ネイチャーリパブリック独自の抗酸化工法で、

純粋ビタミンの効果をより長く保てるそうです。

 

ビタミンC製品によくある肌へのピリつき感も

✔️プロビタミンB5パンテノール)10,000ppm

✔️ツボクサエキス

✔️水添レシチン

を配合して最小限に抑えてあります🌿

 

このアンプル、3重のシミケアと言って

一回の使用では”肌のツヤ改善”

一週間の使用で”薄いシミ、濃いシミ、隠れシミ”までアプローチ

二週間の使用で”明るさ、黄味、黒み”などの肌トーン改善

をしてくれる期待値大なアイテムです💎

 

実際に使ってみた

おなじみのスポイトタイプ。

テクスチャはサラサラとしていて伸びやすかったです。

使い続けてもピリピリしなかったのが嬉しい💚

 

香りはビタミンC高含有アイテム独特の香り。

(ツナ缶の匂いがしました 笑)

でも、顔につけてみるとすぐに香りは気にならなくなりました。

ベタつきはつけた瞬間は多少あるけど、

馴染んでくると気にならない。ベタつきは少ない方かなと感じます⭕️

 

約1週間使ったけど

肌のキメとかトーンアップ感は感じました💛

肌トラブルも起こらず満足です🙌

 

大体1週間で肌の奥に隠れているシミまでアプローチしてくれるそうなので、これからの変化が楽しみです🎵

 

ビタミンC高含有ならではの注意点⚠️

ビタミンCアイテムには併用NGの成分があります

✔️レチノール

✔️AHA、BHAなどのピーリング成分

です。

肌が過敏になり、刺激が増す可能性のある成分なので併用は避けましょう。

 

また、保存方法も”開封後は冷蔵庫に!”

開封後は酸化が進んでいきます。

テクスチャも最初は透明ですが、酸化が進むと黄色に。

黄色くなる前に使い切るのがベストです💡

大体公式では開封後1〜2ヶ月での使いきりをおすすめしています。

 

こういった風に、注意点は多少多い成分ですが、

実際の使用感、使い続けての変化は感じられたアイテムなので、

オススメです💚

シミや肌トーンに悩む人には使って欲しいアイテム!!

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨

[Qoo10] 【お肌の年齢を過去へ2.5倍速!】NEW

WWW.QOO10.JP

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )