cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

アロマな歯磨き粉!?オーラツーの歯磨き粉使ってみた🪥

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

歯磨き粉って何を基準に選んでますか?

口臭ケア?

ステインケア?

清涼感?

色々あるけど、なんだかんだフレーバーって重要ですよね💭

 

今回はフレーバーにこだわった歯磨き粉を使ってみました💎

 

サンスター

オーラツーミー

アロマフレーバーコレクションペースト

 

🌱目次🌱

 

 

どんな特徴なの?

脱マスクになった今、友達や知り合いと話す時、自分の口臭を気にしがち🌀

そんなシーンでも楽しくおしゃべりできるように開発された商品だそうです。

 

  • スパークリングシトラスミント
  • アクティブベリーミント
  • ドリーミーラベンダーミント

の3種フレーバーがあって、気分やシーンに合わせて選べるのも楽しいです✨

 

香りへのこだわりだけではなく、3種類のシリカ配合で”着色汚れ”を落として歯の本来の白さへと導いてくれます。

 

パケが可愛くて、洗面台に置いとくだけで気分が上がる💚

 

各フレーバー紹介

スパークリングシトラスミント

 

グレープフルーツがベースになったフレーバーで、

口の中をサッパリさせたい朝にオススメなフレーバーでした🌅

スーッとした感じが心地いいし、個人的に一番好き。

 

アクティブベリーミント

ベリー系のガムにありそうなフレーバーでした。

お昼休憩やお出かけ前の口内リフレッシュに良さそうです。

スースー感はあまりないように感じました。

 

ドリーミーラベンダーミント

オレンジベースの中にラベンダーがほんのり香ってリラックス。

スーッとした感じが3つの中で一番弱いように感じました。

落ち着きたい夜にオススメのフレーバー🌙

 

使ってみて

気分やシーンによって選べるのもよかったし、

香りへのこだわりだけでなく、着色汚れのケアもできるのがよかった。

どのフレーバーも滑らかで、スクラブみたいなつぶつぶしたものは入ってませんでした。

個人的には歯磨き粉のスーッとした清涼感が好きなので

推しは”スパークリングシトラスミント”🌿

 

ちょっと珍しいアロマな歯磨き粉、

試してみる価値ありなアイテムです⭕️

 

少しでも参考になれば嬉しいです✨


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )