cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ガチ愛用💎ダルバのスプレーミストレビュー💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

毎日欠かせないスキンケア。

そんな中でも絶対ヘビロテしてるアイテム、

皆さんにもあるんじゃないでしょうか?

 

私はこれ!!

 

ダルバ

ホワイトトリュフファーストスプレーセラム

ホワイトトリュフバイタルスプレーセラム

 https://www.qoo10.jp/su/1382804514/Q139043037(Qoo10公式URL)

 https://www.rakuten.co.jp/dalba/ (楽天公式URL)

 

🌱目次🌱

 

 

ダルバのスプレーセラムの特徴は?

✔️トナー

✔️ミスト

✔️セラム

✔️エッセンス

を一度にまとめて保湿、弾力ケアできる優秀アイテム💯

 

ダルバの商品にはホワイトトリュフが使われています。

ホワイトトリュフには乾燥で乱れた肌のキメを整えてくれる役割があるそうです💡

 

イタリアさんホワイトトリュフと

弾力・保湿ケア成分のトコフェロールが合わさった”トリュフェロール”というだるば独自の成分が配合されています。

 

ファーストスプレーセラム(黄)には

✔️アボカドオイル

✔️ヒマワリ種子油

✔️ダイズ油

✔️ベニノキ種子油

といった4つの植物性オイルが

肌の栄養を逃さず、ツヤを与えてくれます✨

 

バイタルスプレーセラム(ピンク)は

✔️ムラサキ根エキス

✔️カニナバラ果実油

✔️ニオイテンジクアオイ花油

✔️ローズ油

の植物性オイル配合🌸

肌を落ち着かせて健康でツヤのある肌に導いてくれます。

 

実際に使ってみるよ。

使用前に数回振ります。

ミストは細かくて、大体顔全体で5プッシュ使って馴染ませてます。

フローラルないい香り💛

 

これほんとに優秀で、

お風呂上がりに使用しているのですが、

ササッとスプレーするだけで乾燥知らず⭕️

顔だけじゃなく、デコルテまでスプレーしてます🎵

 

メイクした後にも使えて、まさにいつでもどこでも使えるのが嬉しいです✨

肌のしっとり感が続くの嬉しいし、

これがないとメイクののりも違うから手放せない人生アイテム💚

 

バイタルの方はピンクが可愛い🌸

 

振って使うのが基本ですが、

振らずにスプレーすると少しさっぱりした仕上がりになるのも好みです。

バイタルの方は鎮静に向いていると思うので、

肌刺激を受けやすい夏場によく使ってます。

こちらの方が香りが少し爽やかな印象です🌿

 

脱衣所に置いて使ってたら

いつの間にか主人も使ってて、夫婦揃ってお気に入りアイテムになりました💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

[Qoo10] 国内発送 [公式ショップ] [商品選択可

WWW.QOO10.JP

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )