cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

全部そんなの君次第。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

何かを決める時、皆さんってすぐ決めれる方ですか?

私は迷うタイプ🌀

そんなの自分でもわかってるから、

最近は直感で最初に思ったように動くことが多くなりました。

まぁ自分で選んだものだから結果がどうであれ何も言えないしね。

 

『どっちを選ぶ?』

camera: minolta SRT super

film: VELVIA100

クロスプロセス

 

自分で選んだ結果。

正解だった。間違ってなかった。って思えることって当たり前のようで実は奇跡なことだったりして。

 

 

最近こんなブログでも読んでいただける方が増えてきました🙌

感謝です💚

 

私の写真には”クロスプロセス”という技法を使った作品が結構あります。

クロスプロセスってなに??って思う方はよかったら下の記事も読んでいただけると嬉しいです。

cosmeshot.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )