cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ダーマトリーのデイリーパック使ってみた💎低刺激でよき!

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

デイリーパックって何種類も出てて、どれ選ぼう、、、ってなりますよね💦

 

今回は特に敏感肌の人にオススメしたいパックを紹介✨

 

Dermatory

ハイポアラジェニックシカピックアップマスク

CLUB CLIO

WWW.QOO10.JP

 

美容系YouTuber うさくまちゃんからいただきました🐰🐻💛

🌱目次🌱

 

シカピックアップマスクの特徴は?

このパックはアレルギーテスト済み、

皮膚の一次刺激テスト完了で敏感肌でも安心して使えそうです⭕️

ダーマトリーのパックは

✔️殺菌保存剤

✔️変色防止剤

✔️pH調整剤

✔️着香料

✔️酸化防止剤

など20種類の危険成分が無添加

いろんな肌質の人に使えるように配慮されています🌿

肌に優しい設計。嬉しいです💚

 

鎮静成分としてグアイアズレンを配合していて、

敏感になった肌を落ち着かせてくれます。

 

シート自体にもこだわりがあって、植物由来のリヨセルシートでやわらかくて丈夫!

そして0.2mmという薄さ!!

エッセンスがたっぷり含まれるように”エアホール構造”のシートを採用しています💡

 

実際に使ってみた

蓋を開けるとピンセットが内蔵されています。

一枚ずつ取り出しやすくて嬉しい!

 

内蓋もウエットティッシュみたいに開けてまた閉めれる粘着性のあるタイプで、

エッセンスの蒸発も防げそうです⭕️

シートを取り出すと美容液がたっぷり💛

↑伝われこのひたひた感。

 

薄くて柔らかいシートなので、

しっかり肌にも密着して、途中ではがれてきたりすることもなかったです✨

個人的な話、パックしている間にドライヤーしたりパソコンしたり料理したりするのですが、顔が下向いた状態でも液ダレとか外れなかったのほんと嬉しい。

 

シートの穴の開き方は、目元が大きく開いている印象です。

口元、鼻周りの開き方、サイズ感はちょうどよし。

 

10分ほど待ってはがしても、シートにはたっぷりの美容液が残っていました👀

肌はしっとりひんやりしていて、しっかりとした保湿感を感じます💯

保湿されているのにベタつかないのも嬉しいです。

 

残ったエッセンスも勿体無いので、

デコルテや首周りに塗りました 笑

それくらい美容液たっぷりで保湿力も大満足💚

どんな人にオススメ?

✔️保湿も鎮静も同時にしたい方

✔️デイリーパック欲しいけどどれを買えばいいか分からない

✔️パック選びに失敗したくない方

✔️敏感肌で成分を気にしがちな方

にはぜひ一度使ってみて欲しいアイテムです!

 

とにかく使用感が良くて、リピ買いする人が多いのにも納得です!

すっかりお気に入りアイテムになりました💚

 

少しでも参考になれば嬉しいです🙌

[Qoo10] 【MD PICK!】【1 1購買時新作シ

WWW.QOO10.JP

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )