cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

白昼夢

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、作品を紹介します📷✨

 

『白昼夢』

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA100F

クロスプロセス

 

どこか夢の中にいるような感じ。

 

このブログを書いている季節とは離れた、とても春な写真。

 

たまに、みんなといる時でも一人違うことをぼーっと考えていたり、

一点を見つめたままじっとしていたり、、、

ということが私にはあります。

 

もちろんそんな時は周りの声なんが遠くの方でしか聞こえないのです💦

 

他の人も少なからずこういうことはあるのでしょうが、

自分は人と比べて多いような気がします。

 

高校の時や大学の時も友達といるけど、

急にぼーっとしてしまう。。。

で、え?話聞いてなかったん?とか

呼ばれても数回呼ばれるまで気づかないみたいな。

周りからしたら、ただの迷惑なやつなのかも 笑

 

上で紹介した写真は、雰囲気は明るいけど記事の内容はなんか暗いですね😅

 

 

話は変わりまして、写真を撮ってる方ってどんなことを思いながら写真を撮るんだろう?と。

私の場合は、心情写真というか写真に自分の思いを乗せるというか

写真で自分を表現したいタイプです💡

変な言い方かもですが、対象物に感情移入しがち。

、、、なんかほんと変だな。

 

もちろん、ただただ風景が好きで撮ったりもしますよっ📷

カメラを構えてシャッターを押す。という行為も好きです🌱

 

自分の周りにカメラを趣味にしている人がいないので、

純粋に皆さんの意見が気になったりします😊

 

良かったらコメントで聞かせてください👂

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )