cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

透き通る

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品をひとつ紹介します📷 ✨

 

『透き通る風と君』

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

若干の逆光撮影です☀️

 

中心のコスモスが透けていて

個人的にすっごくお気に入りの一枚💛

 

 

花びらや葉が光で透けていたり、

影が面白かったり、、、

 

大好物です٩( 'ω' )و

 

 

この写真を撮影した時のカメラたち📷

 

以前側から見たら、変な人。

という話をしましたが。。。

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

いや、作品作ったり、好きな物事に没頭してたら

こんな格好なんか気になんない(ドヤ

 

この時はポラロイドカメラも一緒に持ってた気がします 笑

 

 

皆さんってカメラは何台持ち歩くのでしょう・・・?

 

 

 

自分では当たり前で、

側から見たら、不思議なこと。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )