cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ポラロイドでコスモスを撮るとこうなる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

ポラロイドでの一枚。

 

光で花びらが透けていい写りをしてくれました⭕️

 

cosmeshot.hatenablog.com

こちらのカメラで撮っています📷

ポラロイドカメラの代表的なSX-70です💛

 

明暗のコントロール部分しかカメラにないので、

光の調整が難しいです🌀

 

フィルム自体も8枚撮りで4,000円近いんです❗️

たけぇ、、、。

 

無駄に撮影できない感が強いです💦

最初の方は、使いこなせなくて何枚フィルムを無駄にしたことか、、、💧

 

成功したら綺麗な写りで、縁もあるから可愛いんですけどね✨

上の写真は縁が黒のもの。

縁の色は、白、黒だけでなくカラーのものもあって

自分の作品の雰囲気に合わせて変えてます💡

 

そんなポラロイドカメラ

結構写真が溜まってきました💚

 

今は箱に雑多な感じに入れてるのですが、

アルバムに挟んだり、飾ったり上手く整理していきたいです٩( 'ω' )و

 

皆さんは、溜まった写真はどう保存してますか?

フィルム派の方、ネガの保存の仕方とかも教えて欲しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )