cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

空と地は混ざる

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はひとつ作品を紹介します📷 ✨

 

 

 

『太陽ふたつ』

 

------あればいいのに。

 

camera: minolta SRT super

film: PROVIA400X

クロスプロセス

多重露光

 

 

いろんな技法組み合わせてみた💡

 

天地が逆になったような

混ざったような写真が撮りたくて、、、

そんな一枚。

 

 

普通に一枚撮って

カメラを上下逆さまに構えて多重する、、、

だけの話なんですが

 

\逆さま難しい/

 

自分がどっち向きたいのか、

水平を保ちたいのに苦戦、、、、💦

 

ちゃんと綺麗に水平に、、、

見えるよね、、、ね?

 

 

昼間にカメラを逆さまに構えて

よろよろする光景は、、、

さぞ周りから見たら滑稽だったはず 笑

 

 

普段、写真撮りたいなーって

出かける時はカメラを2、3台持ち歩くんですが、

右に一眼。左に二眼。

 

まぁ知らん人から二度見されます(・Д・)

 

カメラ民の皆さんは

撮影の時って何台持ち歩くものなんでしょうか。

 

 

自分の中では普通でも

周りからしたら普通ではないことを

感じる瞬間のひとつです。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )