cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

リピートしまくり!お気に入り洗顔料💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

皆さん洗顔料って何を使ってますか👀 ❔

 

私は

\ロゼットシリーズ/

です✨

 

その中でもお気に入りの3つを紹介したいと思います💚

 

洗顔パスタ

ガスールホワイト

 

 

ガスール(クレイ成分)が古い角質を吸着して

落としてくれます✨

また、アルガンオイルも配合されていて

汚れを落としつつも、

肌の潤いはキープしてくれます🎵

 

手に出してみると

少し硬めのしっかりテクスチャ。

 

クレイ成分ゆえに、グレーっぽい色なのかもしれません💡

 

香りはスパイシーハーブ🌿ですが、

強い香りではなく、あまり気にならない香りです⭕️

 

実際に泡立ててみた✨

 

\もっちもち!/

 

弾力のある濃密泡で、

肌を優しく包むように洗うことができます💯

 

洗い上がりは、

つっぱらず、アルガンオイルのおかげで

しっとりさがあります😊

 

使い続けて、トーンアップしていく感じが

気に入ってます💚

 

 

お次はこちら

 

洗顔パスタ

海泥スムース

 

めっちゃぺちゃんこなのは気にしないで💦

撮るの忘れてたんです 笑

 

こちらは、ゴワつき・ザラつきを改善してくれるもの💎

 

きめ細かい海泥パウダーを含んだ泡で

古い角質を吸着します🎵

 

また、ローズフルーツエキス🌹が配合されていて、

肌のキメを整える効果もあります⭕️

 

こちらのテクスチャも上の

ガスールホワイトと変わりません。

 

無香料なのがいいですね💡

香りがあるのはちょっと、、、

という方でも使いやすいと思います😊

 

最後はこちら

 

洗顔パスタ

レッドリンクル

 

乾燥による小皺やハリが気になるかた向けです💡

 

クレイ成分で肌の汚れ・皮脂の吸着はもちろん

 

3種の赤の植物エキス

 

✅ アカツメクサ花エキス

✅ ザクロ花エキス

✅ ツバキ花エキス

で、しっとり肌に導きます💎

 

テクスチャは、上2つとは違って

少しゆるめ、かつ黄色みがあります💡

 

香りは

フレッシュローズ🌹

個人的にこの香りが好きです🎵

 

泡立ちも、もちもち弾力泡です✨

 

優しく洗えて、どれもお気に入り💚

 

 

このロゼットシリーズ、

たくさん種類があるので

自分に合ったものを探したり

気分で変えたり、、、。

 

何年も愛用リピートしている商品です٩( 'ω' )و

 

 

皆さんの洗顔料選びに少しでも参考になれば嬉しいです💚

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )