cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

寝る前に塗って寝るだけ!!スリーピングマスク💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、塗って寝るだけ!

夜のスキンケアにオススメのスリーピングマスクを紹介します💎

 

f:id:k-nightsan:20220712180052j:image

VT cosmetics

CICA SLEEPING MASK

 

 

スリーピングマスクって今まで使ったことなかったんです。。。

 

日差しや汗で肌がダメージ受けてるかなー💦

と思って購入💰

 

シカ成分で鎮静効果を期待しました💚

 

f:id:k-nightsan:20220712180648j:image

 

中身は1回分ずつ個包装になってます💡´-

衛生的に使えていい💯♡

 

テクスチャを見ていきます👀

f:id:k-nightsan:20220712181238j:image

ジェルっぽいテクスチャでした🌱

 

するすると顔に塗り広げれます👍🏻✨

1回分とはいえど、意外と量がたっぷり入ってる🎵

2回に分けて使ってもいいんじゃないかってくらいでした⭕️

 

香りは優しめなグリーンの香りです🌱

 

翌朝起きても、カサカサ感一切なし!

もちもちに保湿されてました⭕️

ヒリヒリした感じもせず刺激なく使えて良かったです😊

 

続けて使っていくと、肌にあった赤みが少し和らいでいる感じがしました🌿

 

私はベッドのそばに置いて、寝る前にサッと使えるようにしてます💡

 

毎日寝る前のスペシャルケアにオススメです💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )