cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【写真】思いは光となって

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は一つ作品を紹介します✨

f:id:k-nightsan:20220309203557j:plain

camera: minolta AUTOCORD

film: PROVIA400X

クロスプロセス

 

 

皆さん花は何が好きですか?

これから咲く桜🌸でしょうか?

それとも夏のヒマワリ🌻でしょうか?

 

 

私は圧倒的にコスモスが好きです💛

まあ、これも写真撮り始めてからなんですけどね💦

 

コスモスはそのまま一面に撮ってもよし。

逆光でシルエットを撮ってもよし。

私の写真の方向性にあっているような気がして。

儚いような、切ないような。。

 

こんな風に花を捉えるのも

変かもしれませんが、、、。

 

皆さんって花の写真撮ったりしますか?

どんな写真が多いですか?

 

色々聞かせていただけたら嬉しいです🍀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

 

ではまたー♪(´ε` )