cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

夏の色

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

最近バタバタと仕事してて、ブログ書く気力がなかった私です。

 

暑くね?

毎日毎日蒸し暑い🌀

みんな水分だけはしっかりとっていこーぜ。

 

『夏と色』

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100VS

多重露光

 

台湾に行ったときに撮った写真だった気がする。

全然台湾感ないけどさ。

この日もすごく暑くて、じめっとした感じでした。

 

日差しの強さもあいまって、この日だけでめっちゃ日焼けしたの覚えてる 笑

 

夏は好きだけど、もう少しカラッとした気候であってほしい。

 

閑話休題

k-night家はネットで水を買うことが多く、

仕事にも持って行ってるんだけど、安くて飲みやすいなと思うのがこのお水。

[Qoo10] タイムセール ラベルレス ミネラルウォー

WWW.QOO10.JP

 

ラベルレスの商品も最近多くなってきましたよね。

このお水で1本あたり約57円。

 

物価が高くなっている状況で、

少しでも安く済ませたいならスーパーよりネットの方が安く買えるアイテムもありそうです👀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )