cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ナチュラルに仕上がる!クッションファンデ💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日はプロポリスが配合されたクッションファンデーションを紹介💎

 

ジャミンギョン

ウルトラプロポリスアンプルクッション

23 ナチュラルベージュ

SPF50+

PA++++

[Qoo10] [1 1] ウルトラプロポリスアンプルク

WWW.QOO10.JP

プロポリス配合で、これひとつで軽いスキンケア、

UVケア、メイクまでできるスグレモノさんです✨

 

パフは尖っている部分があって、細かい部分も塗りやすいです⭕️

薄くもなく分厚くもなく程よい厚さで塗りやすかったです。

 

中身のファンデ部分に蜂のスタンプ🐝

かわいい 笑

 

手の甲に塗ってみました💡

がっつりしたカバー感はなくて、

薄くナチュラルにカバーしてくれる感じです。

赤みやくすみをリセットしてくれる感じがありました👀

ツヤ感のある仕上がりになりました⭕️

軽い付け心地なのもヨシ🎵

 

このクッションファンデはプロポリスが34%

肌にハリとツヤを与えてくれます。

8種のヒアルロン酸も配合されていて、

肌への潤いもキープしてくれます👌

 

マスクを長時間つけてたら、

少し頬や鼻の頭のところがヨレてきてましたが

マスクにべったりは付いてなく、ヨレは比較的少ない方かなと感じました。

メイクをなおす時も重ねて塗っても、厚塗り感も出ずに自然な仕上がりです💛

 

今までレビューしてきたクッションファンデは

カバー力に特化したものが多かったけど

今回のファンデは肌への負担も考慮していていいなと思いました😊

 

もうすぐQoo10でメガ割が始まります✨

 

お買い物の参考になれば嬉しいです💛

 

Jaminkyung 公式ショップ

WWW.QOO10.JP

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )