cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

人から見る自分はどんな人なのか。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

他人の目って気にしないようにしてても気になるもので。

気にしていても気になってないようなふりしたり。

 

自分を客観的に見れたらどれだけいいものかと思ってしまう。

 

『君はどんな人?』

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

セルフポートレート

 

意外と写真撮ってる時の自分の姿はダサかったりする。

前屈みだったり足開いてたりさ。

自分が撮影してる姿を客観的に見せられた時は少し面白かった。

 

なかなか撮影してる体制なんて意識しないしね。

 

皆さんは自分の姿を客観的に見てますか?

見れてる人、いいな、素敵だなと思います。

 

そんなグダグダ日記。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )