cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

うつろう

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

急に朝と晩が肌寒くなってきた。

自分が小さい頃は、春夏秋冬がちゃんとあって、

夏でも夜は涼しかったり、

徐々に秋への移り変わっていく。

そんな記憶があります💭

 

今ってさ、暑いか、寒いかの2択な感じ。

夏が過ぎて秋なんてあっという間で

すぐに冬が来る。

それぞれの季節を楽しむというより、

せかせかと移り変わっていく。

 

あっという間に冬になるんだろうなって思います🌀

 

『移る』

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

 

私は夏から秋に変わっていく時期が好きなので

あっという間に過ぎ去ってしまうのはなんか寂しいな。

 

ではまたー♪(´ε` )