cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

忙しなく過ぎる

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

12月も中旬、、、。

早すぎん??

仕事をしてると一日、一週間なんてあっという間に過ぎていきますよね🌀

 

慌ただしく過ごしているから思うことがあります。

 

『穏やかな時間』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

 

忙しい時こそ、自分の時間を忘れずに少しでも一息つける時間が必要なんですよね。

 

ぼーっとしながらコーヒー啜ったり。

音楽聴いたり。

読書したり。

自分の好きなことに少しでも触れると、気持ちがゆったりしていきます😊💛

 

皆さんの好きなことはなんですか?

私は、写真を撮ったり、好きなアーティストのライブに行ったり、

気になる化粧品買ったり。

 

ではまたー♪(´ε` )