cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

空見て君想ふ

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は作品を紹介します📷 ✨

 

『空見て君想ふ』

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

クロスプロセス

 

 

深緑な世界も好きですが、

葉がぽつりぽつりとしかない風景も好きです🍃

何にもない景色。

でもそこには何かがあって、色々考えさせられるんです。

 

 

皆さんは散歩好きですか?

私は好きです( ´∀`)💛

そんな人は多いんじゃないでしょうか😊?

 

誰かと一緒に散歩するのも楽しいけど

たまには一人で散歩してみるのもいいと思う♫

 

一人で散歩してると、

自分のペースで歩いて、気になったところで足を止めたり

車では気づかなかったことに気づけたり

意外と新しい発見があるものです✨

あと、公園のベンチに座ってぼーっとしたりするのも好き 笑💚

 

 

無になる時間⏳って大切だと思ってて、

何にも考えずに、ただただぼーっと。

頭の中を空にしていくような感覚。。

 

自分の世代では、なかなか散歩なんてしないよーって人がほとんどで、

どこかに買い物に行ったり、ドライブしたり🚗💨

って人が多いです💡

少なくとも私の周りでは。

 

皆さんはどうですか?

なかなか遠出なんて難しい世の中ですが、

近所を散歩してみるだけで、

あ、こんなところがあったんだ❗️なんて

気づくこともあるかもしれません🌱

 

全然、写真とは関係ない話になっちゃった💦

 

グダグダな文章ですが

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )