cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

話題のネイチャーリパブリックのトナーをレビュー💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

一年中肌の保湿はしっかりしておきたい!!

 

今回は最近話題のネイチャーリパブリックのトナーを使ってみました💎

 

結論から言って、

最高だったのでよかったら最後まで読んでいってください💚

ネイチャーリパブリック

ヒアテノールトナー

 

🌱目次🌱

 

ヒアテノールトナーって一体何?

その名の通り、

フィトヒアルロン酸とダーマパンテノールが配合されたアイテム💡

植物性500Daの超低分子ヒアルロン酸で肌に水分をググッとチャージ!

超低分子ヒアルロン酸は皮膚の乾燥改善によって、

✔️コラーゲン、エラスチン連結

✔️乾燥による老化を防ぐ

役割もあります。

水分をロックするパンテノールB5も配合されていて、保湿に特化したトナーです✨

他にも保湿・保水成分として

オクラやタマリンドシードの成分も配合されています。

ブルーカモミール花の成分で鎮静効果も期待できるらしい。。

贅沢すぎんか。

1回使用するだけで皮膚層の11階まで水分が浸透するそうで、

1週間後には肌の水分量、2週間後には肌トーンの改善も実証されています。

 

実際に使ってみた

キャップを開けると、ポンプ式になってます。

量が調節しやすくて嬉しい!

テクスチャは若干とろみあり。

肌にすっと浸透してしっとり感が続きます⭕️

数回重ねづけすると、もっちりひんやり。

ずっと触っていたくなる肌感です💯

使われている成分的に、

後からつける美容液などとの相性も気にしにないで良さそうなのも⭕️

 

保湿もしっかりしてくれるのにベタつきも気にならなくて、

意外にもさっぱりと使えるアイテムだなと感じました🌿

 

香りもほぼないし、ピリピリとした刺激もなくて、

敏感肌でも使えるアイテムだなと思いました。

こんな人に特におすすめ!

普段から乾燥が気になるけどなかなか良いトナーが見つからない方。

保湿も鎮静も同時にしたい方。

特におすすめです💚

 

少しでも参考になれば嬉しいです🎵


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )