cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

カプセルマスクを試してみる🌱✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

カプセルマスクって聞いたことあります?

マスクと言っても、一般的なのはシートマスク、、だと思います。

手軽ですしね😊

 

 

今日紹介するのはこちら

VTコスメティクス

CICA CAPSULE MASK

 

初めてカプセルマスク使ってみたんです💎

 

使用感が良かったので紹介したい!!

 

カプセルの中には、1回分の量が入ってます。

 

意外と量が多く、顔全体にたっぷり塗ることができました💯

 

塗ってみるとこんな感じ💡

顔全体に塗ると、、、そりゃもう、ですよ 笑

 

テクスチャは、意外と柔らかく

塗り広げやすかったです⭕️

 

このマスク、中に小さな葉っぱ🌱みたいなの入ってるのわかります?

この葉っぱは、チャ葉🌱だそうで、毛穴ケアの手助けをしてくれます💡

 

クレイ成分も配合で、皮脂や老廃物の吸着をしてくれます🎵

 

シカ成分も入ってるから、肌を鎮静しながらケアできる💛

 

 

塗って待つこと約15分🕛

このクレイマスクをぬるま湯で馴染ませながら、、

マッサージしながら落としていくんですが、

チャ葉で少しスクラブ感があって心地いいんです💚

 

クレイマスクと言っても、パリパリ乾燥するタイプではなく、

しっとり質感のマスクで、肌乾燥の心配なしです✨

 

洗い流すと、、、

\しっとり💚/

 

しかも、少しトーンアップしてます🎵

 

一週間に一回のスペシャルケアに取り入れてみようと思います٩( 'ω' )و

 

少しでも参考になったら嬉しいです😊

 

気になった方はぜひ。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )