cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

もう一度行ってみたい。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

私の住む地方はもう夏日を連発しています。

こないだまで春っだったじゃん。

もう夏きたん?

そんな感じです。

 

さて、今回はもう一度行ってみたい場所の話。

角島大橋

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

 

数年前に行った角島。

そこにかかる橋。

青い海を眺めながら通るのが好きでした。

 

山口県の有名な観光地の一つですよね。

 

大学の頃も1回行ってて、夜に空を眺めると星が綺麗すぎてびっくりした記憶。

あの星の綺麗さは忘れてない。

 

自分が行って気分が上がる場所って海の側が多いんですよね。

おそらく自分が育った場所がガッツリ海の近くだったからだと思います。

深呼吸して目を閉じて波の音を聞いて。

そんなふうにして育ってきました。

気分が上がると同時に、なんか懐かしいような気持ちになります。

 

角島に行った当時はガッツリ観光しなかったので、

今度行けたらゆったり観光してみたい。

 

皆さんにはもう一度行ってみたい場所ありますか?

私は気持ちがのんびりできる場所が好きです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )