cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

リニューアルしたバウンシアがさらにもちもち泡で幸福💎✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

バウンシアって知ってる?

人気のボディソープで私自身も何回も使ってるんですが、今回リニューアルしたらしいよ✨

早速使わせていただく機会があったので紹介させてくださいっ💎

 

f:id:k-nightsan:20230320140725j:image

Bouncia
バウンシアボディソープ

ホワイトソープの香り

 

これね、、、めっちゃ濃密な泡で洗えるんです♡⃛𓂃🫧‪

テクスチャ自体は今までと大きな変化はなく、
若干粘度が高めなテクスチャです👀

f:id:k-nightsan:20230320211221j:image

1プッシュ出して泡立ててみたのですが、
めっちゃ泡立つ💯💮

f:id:k-nightsan:20230320140934j:image

そして濃密でもちもちな泡です🫧
皮膚への摩擦も軽減しながら!気持ちよく洗うことが出来ます🍀*゜

✔︎︎︎︎シアバター
✔︎︎︎︎ヒアルロン酸
✔︎︎︎︎コラーゲン
といった保湿成分も配合されていて、洗い上がりもしっとり⭕️
カサカサしちゃうこともありませんでした👍🏻
肌に潤いを残しながら、洗ってくれる感覚です。

香りもホワイトソープのやさしい香りでリラックス☺️

リニューアルしたバウンシア、是非ためしてみてほしいです💙

少しでも参考になれば嬉しいです♡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )