cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

好きなものなんて意外と身近にあったりする。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

皆さんの好きのなものってなんですか?

家族が好き。

友達が好き。

服が好き。

化粧品が好き。

意見なんて様々で、人の数だけあるわけで。

 

はて、自分は何が好きなんだろう。

とか考えることがあります💭

もちろん家族は好きなわけで。

こんなブログ書いてるからカメラも写真も化粧品も好きなわけで。

 

ふと周りを見渡すと、なんもない空だけの景色。

なんか不思議と落ち着く。

こういうことも”好きなもの”になるんでしょうね。

 

『見渡した景色』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: Kodak E100

クロスプロセス

 

このカメラとフィルムの相性よすぎ。

個人的には周辺落ちの感じも好きです。

 

クロスプロセスで少し粒子も粗くなって

ノスタルジーな写り。

 

最近またフィルムを買いまして、

モグラフィーのフィルムを買いました🎞

モグラフィーってトイカメラのイメージが強いんですけど、

フィルムの種類も結構あって、

大学以来使ってなかったから、久しぶりに使いたくなりました。

ただただ楽しみ。

 

まだ先になるけど、撮れたらブログで紹介しますね💡

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )