cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

もっちり泡で洗う弱酸性洗顔💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

ニベアさんから、素敵な商品をいただいたので紹介します✨

 

ニベア

クリームケア弱酸性泡洗顔

 

泡で出てくる洗顔🎵

ニベアの製品は、お馴染みの青缶のクリームやボディソープは使用したことありますが、洗顔は初めて!

ワクワクしながら使ってみました👀

 

3プッシュ出してみました。

きめ細やかな泡で、触り心地がもちもちの泡💛

 

実際に使ってみると、肌に必要な水分や油分はちゃんと残してくれて、

必要以上に油分・水分を落とさない感じ。

スッキリ、でもしっとりした洗い上がりでした⭕️

 

香りはほんのりフローラルで癒される🌸

洗顔って手軽に使えていいよね。

洗顔はもちろん、朝の忙しい時間にも活躍しそうです😊

 

ニベアさん、素敵な機会ありがとうございます💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )