cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ナチュラルカラーなアイブロウ✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

皆さんってアイブロウペンシルって使ってますか?

メイクする方なら、使っている人がほとんどだと思います😊

 

今日は、オススメのアイブロウペンシルを紹介していきます👍

 

f:id:k-nightsan:20220330132354j:plain

CLIO

KILLBROW WAXLESS POWDER PENCIL

03 PEANUT BROWN

 

韓国人気コスメブランドのCLIOのアイブロウペンシルです🎵✨

f:id:k-nightsan:20220330132640j:plain

ペン先はこんな感じ↑

f:id:k-nightsan:20220330133105j:plain

ペンシルの反対側には、ぼかす用のブラシがついています💛

(ピンボケごめん笑)

 

このブラシ自体は少し硬めで、ササっと撫でて

ぼかすようにしたら使いやすいです。

 

この色は、カラーラインナップの中でも

一番明るい色です💡

f:id:k-nightsan:20220330133142j:plain

手の甲に描いてみた。

 

ペンシルをみた感じ、硬めのイメージがあったけど、、

 

\描きやすい/

 

軽い力でササっと描くことができます💯

 

普段あまり濃いめのメイクをしない私には

発色もナチュラルで好みです( ´ ▽ ` )

 

韓国コスメに興味がない方、

アイブロウ、、何を使おうか迷っている方、

少しでも参考になれば嬉しいです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🍀

 

ではまたー♪(´ε` )