cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

私の普段使いリップ💄✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は普段使っているリップを紹介します💛

 

Dior addict リップスティック

976 ビー ディオール

 

普段、私のブログを読んでいただいている方は

分かるかもしれませんが、

圧倒的にプチプラが多いです 笑

 

そんな私でも、唯一持っているデパコス。

 

仕事場につけて行ったり、

お出かけの時にも、、、

このリップが好き( ・∇・)💛

 

 



色味は青みが入ったピンクで、

発色もいいです💯

割と王道な色かも。

 

ブルベの私には、ぴったりでお気に入り🍀

 

程よいツヤ感と馴染みの良さが

気に入って使ってます(*゚∀゚*)

 

正面から見たら、

さりげなくChristianDiorのロゴ入り

 

なんかおしゃれ。。笑

 

このリップ自体の色持ちは。

ティントとかには劣るけど

使い心地の良さに満足してます🎵

 

皆さんは、プチプラ、デパコス。。

シーンによって使い分けていますか?

 

お気に入りのリップ、ブランドなんか

教えていただけると嬉しいです🎵

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

 

ではまたー♪(´ε` )