cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

なんかこのマスカラ、イマイチ。。💧

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、、、いつもオススメのコスメを紹介してるんですが、

個人的に使って、うーん。。。ってなったコスメを紹介します💡

 

※あくまで個人の意見です※

 

それがこちら↓

マジョリカマジョルカ

ラッシュエキスパンダー 

ロングロングロング

BK999

 

これ、結構クチコミ良くて

試してみたくて買ったんです。

 

塗る部分はブラシではなく、

コーム状

 

個人的にはコーム状の方が塗りやすくて

他ブランドさんで買うときもコーム状のものを

好んで選んでました😊

 

 

手に塗ってみます👀

写真で見て分かる通り、

繊維がたくさん入ってます⭕️

 

じゃあ、何がイマイチなのか??

 

確かに、名前にロングロングロングとあるように

繊維がまつげにくっついて、

長く見せることはできるんです💡

でも、、、

\ダマになりやすい/

 

塗りやすいし、伸びるのもいいけど

繊維同士がくっついて、

まつ毛が綺麗にセパレートしないんですよね💦

たくさん繊維が入ってるゆえ、しょうがないんでしょうか。。。

 

今は上まつ毛ではなく下まつ毛中心に使ってます。

捨てるのももったいないしね 笑

 

下まつげに少しだけ塗ったら

目力がアップしました👌

 

私自身、面長なので若干見た目の改善にもなってるのかもしれません。

 

クチコミがいいからといって、

やっぱり試してみないと分からないなー。

と感じた商品でした🌀

 

皆さんは、買って失敗したコスメ・イマイチだったコスメはありますか?

良かったら教えて欲しいです🌿

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )