cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

うつろう

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220622184516j:image

『うつろう』

 

camera: minolta SRT super

film: FUJIFILM SUPERIA400

 

梅雨ですねー☔️

ただでさえ仕事以外で外に出ることが少ないのに、

梅雨時期ってほとんど休みは家で過ごしています💧

 

 

意外と好きな花アジサイ❀.*・゚

土のpH値によって、色が違うという話もありますよね💡´-

個人的には写真のような紫が好き💜

 

アジサイって寄りで撮っても、引きで撮っても絵になる花だと思ってます😊

色とりどりで、咲いてる様子が綺麗です✨

 

花びら1枚1枚が大きくて、少ない枚数。

かつ淡い色合い。

 

やわらかくて素敵な印象(^ ^)

 

丸いガラス容器に花を浮かべた作品なんかもありますよね。

儚くて、朧げでどこか涼しい雰囲気でいいですよね🎵

 

 

もう一つアジサイの写真を。

 

色とりどりでいいよねーとか言いながら

いや、枯れてるやん。

って思うかもですが。

 

全然雰囲気違いますよね💦

 

散歩してて通る道に咲いてるんです。

毎年この時期でも少ししか花をつけなくて、

でも葉っぱは元気。みたいな。

 

少し気になる存在です 笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )