cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

染まれ、赤。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、作品を紹介します📷✨

 

『染まれ。』

 

camera: minolta SRT super

film: VELVIA100F

クロスプロセス

selfportrait

 

 

少し久しぶりのセルフポートレイトです🎵

しかも真っ赤の 笑

 

セルポってピント合わせが難しいですよね💦

 

いつも目印になるものを置いて、

それにピント合わせて走って撮ったり

木や柱にピント合わせて横に並んでみたり、、。

毎回試行錯誤です 笑

 

このセルポも色々悩んだあげく木にピントを合わせて撮ってます😅

 

大変ならセルポ撮んなきゃいいじゃんって思うかもですが、

いや、楽しいんです✨

 

好きでこそなのかもしれませんが٩( ᐛ )و

 

 

好きなものとか、家族とかアイコンにしてる人が多いかなーとか思うんですが、、、

SNSのアイコンとかって

写真を撮ってるからか、セルポや作品にしがち。

、、、分かってくれます?

 

友達のLINEのアイコンと自分のアイコン。

比較してみるとなかなか、自分自身をアイコンにしてる人って少ないな。と思います🌀

 

皆さんはどうですか?

自分と、友達。。。比較してみるのも面白いです。

 

グダグダな内容でしたが

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )