cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

日焼け止めって毎日使うよね?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

 

今日は私が使っているオススメの日焼け止めを紹介します💎

 

日焼け止めって、皆さんは年中使ってますか?

それとも夏だけ?

 

紫外線って一年中出るものなので、

やはり日焼け止めも一年中使いたいですよね✨

 

「正直、日焼け止めって種類たくさんあって

どれ使っていいか分からん。」

ボソッと呟いた私に同僚が勧めてくれました💛

 

会社の同僚に勧められて使い始めたのがこちら↓

 

ALLIE

ニュアンスチェンジジェルUV

SPF50+  PA ++++

 

顔にも身体にも使えます⭕️

そして洗顔でオフできます💯

 

テクスチャはジェルっぽく

伸びがいい💯

 

少量でしっかり伸びてくれます😊

香りはほんのりフローラル🌸

 

以前はビオレの日焼け止めを使用していたのですが、

ALLIEのこの日焼け止めは、

白残りしたり、塗ってしばらくしてモロモロとダマが出てきたりすることもないです⭕️

 

手の甲に塗ってみました💡

 

塗っている方は若干トーンアップしている感じがします⭕️

 

ベースとして塗ると、肌の色むらがカバーされて艶が出ました💯

 

今まで日焼け止めは、ビオレのUVミルクを使っていたのですが、

白く残ったりすることがあって少し惜しかったんです💦

 

でも、ALLIEの日焼け止めはムラなく伸びて

肌の色も均一になるので、お気に入りになりました💎 ✨

 

曇りや雨だからといって、油断してはいけない紫外線❗️❗️

毎日のケアに少しでも役にたつと嬉しいです💚

 

 

最後まで読んでいだき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )