cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

感情が写真に反映される。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

ここ最近、仕事での忙しさと暑さで体力メンタルともにやられ気味です💦

目の前のものをこなすのに必死で、

周りが見えてなくて。

気持ちの余裕って大事だと改めて思い知らされます。

 

 

『下向きな気持ち』

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

 

メンタルと写真が比例しがちです。

 

気持ちが前向きな時は、めっちゃ好きな、いい写真が撮れるんです。

でも、ネガティブな時って全然気乗りしないし、

すげー写真にも反映されるんですよね💧

いい場所に行ってるのに、ありきたりでつまんない写真になってしまいがちです。

 

自分の中の不思議。

 

写真だけでなく、何か作品を創っている方なら分かってくれるかな。。

 

ポジティブな時って色合いもパキッとしがち。↑

皆さんもこういう経験したことありますか?

自分もそうだぜっ。

って方は教えて欲しいです。

 

なんか暗い文章で申し訳ないっ💧

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )