cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

綺麗な失敗作。

こんにちは、k-night(ナイト)です٩( ᐛ )و

 

途中からの人もいらっしゃるので、

名前の読み方書いてみました💡

 

 

今日は、作品を紹介します📷✨

 

『失敗』

 

camera: minolta AUTOCORD

film: kodak E100

 

はい、タイトルの通り見事に失敗しました 笑💦

 

誰がみても分かる失敗作です( ;∀;)

 

いや、逆光で良い感じになる予定だったんです。

ていう言い訳。

 

なんでこんな写りになった?

周辺落ちすごいし、、、

なんだこの見事な周辺落ち。

 

でも、意外とこの作品嫌いじゃないんです😊

なんか黄昏時みたいな雰囲気ないですか?

ピンホールカメラで撮ったようにも見えますね📷

 

黄昏時っていいですよね。

 

黄昏の語源って知ってますか?

 

誰そ彼(たそかれ)といった言葉に由来するという話があります💡

 

太陽が沈んでいって、すれ違う人の顔がうっすらとしか見えなくなる。。

あの人は誰なんだろう・・・?

そんな時間帯のこと。

 

なんか、趣ありますよね🎵

 

失敗作の話からは逸れましたが、

失敗作、でもなんか雰囲気が好き。みたいな写真も多々あります。

タイトルがつけられない、でも好き。みたいな。

 

皆さんはそんな写真ありますか?

 

なんかグダグダな内容になってしまいましたが、、、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )