cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

泡立てる派?泡で出てくる派?

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、洗顔についてちょっとお話し💛

 

 

皆さんって洗顔どうしてますか?

ネットで泡立ててますか?

それとも、泡で出てくるタイプを使ってますか?

 

今では泡立てずに洗顔できるジェルなんかもありますよね💡

 

過去のブログを読んでる方はわかると思うのですが、

私は、洗顔洗顔ネットで泡立ててしてます😊

 

いや、泡で出てくる方が楽じゃん。。って思うかもしれませんが、

泡で洗ってる感じや、肌の摩擦を考えると

断然ネットや容器を使って泡立てた方が、

もっちりたっぷりの泡で洗うことができます💚

 

試しに比較してみる👀

大体このくらいの量を出して、泡立ててみる↓

たっぷりの泡💎

 

使ってるのは、この100均にある洗顔ネットです💡

結構泡立つんですよ🎵

 

泡で出てくるタイプと比較してみます↓

3プッシュが適量とあったので3プッシュ出してみました💡

(使っているのはダヴの泡洗顔です)

 

量ときめ細かさの違いがわかっていただけると嬉しいです🌱

 

実際に使用してみても、

泡のヘタレにくさとか、肌への摩擦感が違います٩( 'ω' )و

洗顔ネットで泡立てると、もちもち泡がたっぷりできる🎵

対して、泡タイプはふわふわの泡という感じです。

 

いつも泡で出てくるやつ使ってるー。って方は

ちょっとの時間で泡立つので、

洗顔ネットや容器での泡立てをやってみる価値アリだと思います⭕️

 

たっぷりの泡で洗えるって良いよね💛

 

ちょっと雑談みたいになってしまいましたが、、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )