cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

気づいて

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品を紹介します📷✨

 

f:id:k-nightsan:20220615212248j:image

『気づける?』

 

-------気づいて。

camera: minolta AUTOCORD

film: ILFORD DELTA 400

多重露光

セルフポートレート

 

 

お気に入りだった場所にて。

 

少し前に閉店しちゃいました💦

 

とあるカフェ。

 

オーナーさんも優しくて、

コーヒーも美味しくて、お気に入りだった場所☕️。

 

店内で、自宅でドリップ出来るコーヒーや、甘味地域の方々が作った作品が販売されていて、

コーヒーを飲むスペースには、地域の方々が作った作品が飾られていました。

 

小さい鯉も水槽に泳いでいて、

なんとも癒される場所でした。

 

私の作品も飾っていただいてました。

 

家からもそんなに遠くないし、

オーナーさんは優しいし、気にいってたんですよね。

 

そんなカフェが閉店してしまいました、、、😭

 

自分の好きな場所がなくなるのは、悲しいですね。。。

癒しの場所が、時間がぽっかり空いてしまったようで、、、。

なんとも言えない

虚無感でした💧

 

オーナーさんとは今でも、連絡とってるんですが、今の状況がゆえになかなか厳しいみたいですね|ω・`)

 

皆さんは、お気に入りの場所はありますか?

教えて頂けたら嬉しいです💚

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

 

ではまたー♪(´ε` )