cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

隠れ家的なカフェに行ってきた☕️

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は作品でもコスメでもない。。。

最近行ってきたカフェのお話をしようかと。

 

同じ職場の方々と一緒に行ってきました😊

なんとも落ち着く雰囲気だったので伝えたいっ🎵

 

カフェ むさしの

 

見た感じめっちゃ自然豊かな感じしますよね🌿

あたり一面田んぼの中にポツンと建っているカフェでした☕️

この写真の目の前も田んぼ。

 

中には6つくらいテーブルがあって

入れるのも少人数です💡

 

窓際に座ったのですが、

そこから小さなお庭が見えました💚

どうやらお外でも食べれるみたい👀

涼しい日には、外で食べても良さそうです☕️

 

メニューはランチからケーキセット、ドリンクも種類が多かったです⭕️

 

頼んだのはこちら

ブルーベリーヨーグルトパフェ✨

 

新鮮なブルーベリーがまた美味しくて、、、💛

他の方々が頼んでいたシフォンケーキやコーヒーゼリーパフェも美味しそうでした🎵

 

店員さんの対応も親切で温かみがあって、また来たいなと思いました💯

 

敷地内にあったトカゲのランプが可愛かった💛

 

カフェは福岡県の瀬高町というところにあります💡

近くにお住まいの方はぜひ🌱

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )