cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

肌のハリ感向上!?リフティングアンプル💎✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、弾力ケア・ハリ感アップにオススメなアンプルを紹介🎵

 

アンチエイジングや弾力ケアは20代のうちから始めた方がいいんですよね。本当は。

そんな20代なんか過ぎ去った私です、、、😅

 

でも!年齢に抗っていく!!!

 

オススメのアンプルはこちら↓

 

BIO HEAL BOH

PROBIODERM

Lifting Ampoule

30ml

 

有効成分がしっかり肌の奥まで届くように設計になってます⭕️

 

このアンプルには肌にハリを与えてくれる

ペプチドコンプレックス(12種)が配合されています💡

 

💡ペプチドって?💡

アミノ酸がペプチド結合により、

短く鎖状に繋がったもののことを言います。

効果としては肌の生まれ変わりを促してくれて、

肌の内側から、ハリやツヤのある肌へとサポートしてくれます。

 

今では多くの化粧品に配合されている成分の一つです😊🎵

 

フタを開けると、一般的なスポイトタイプです↑

 

テクスチャは乳液に近くて、とろっとしています。

 

複数の美容液をつけるときは、このアンプルは最後にした方がいいと思います💡

アンプルってテクスチャが軽い順につけていった方がいいんですよ🎵

 

香りはほんのり甘い香りです✨

 

肌への伸びはいいのですが、

若干ベタつき感が残ってしまうのが欠点💧

 

ただ、その分保湿力がよくて翌朝起きてもしっかり潤ってる感じがわかります💯

 

この翌朝の違いを体験してみてほしいっ💚

肌がふっくらもちもちしてるんです、、、。

 

こういう使い心地の美容液って今まで使ったことないなと思いました。

エイジングケア、肌のハリが気になる方にオススメです٩( 'ω' )و

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )