cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

マジックアワー

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

だいぶ日が長くなってきましたね。

実は自分の中では季節が移り変わるこの時期が少し苦手。

体調も精神的にも揺らぎがちです🌀

 

 

『マジックアワー』

 

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

クロスプロセス

 

どこから撮影したのかいまいち覚えてないけど。

綺麗なグラデーションだったのは覚えてる。

 

朝焼けだったり、夕焼けだったり空の色が変わるのを撮るのは

中学生の頃から好きで、

当時はガラケーで撮って待ち受けにしてた記憶。

 

カメラ民ではなくても

そんな記憶皆さんにもある、よね?

 

ではまたー♪(´ε` )