cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

一息

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

バタバタと月日は流れて、気がつけば新年度。

個人的には、こないだ年明けたばっかりやん。とか思ってしまう💭

 

''忙''ってよく、心をなくす。

って表現されるけど、まさにその通りだと最近ひしひしと感じるのです💦

余裕がない。

 

休みの日くらいは、気持ちに余裕を持ちたいもので。

 

f:id:k-nightsan:20230413111902j:image

『一息つこうぜ』

camera: minolta SRT super

film: Kodak ECTACROME

 

-----自分に言い聞かせてみる。

 

やらなきゃならないこと

やりたいこと

どうでもいいこと

 が頭の中でごちゃ混ぜになってる。

 

時間の使い方が尽く下手な自分にガッカリしてしまう時も多々。

 

皆さんの息抜きは何ですか?

感情の捌け口はどこですか?

 

ぐだぐた日記。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )