cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

私。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

鏡を見ると撮りたくなるのさ。

『私』

camera: minolta SRT super

film: KodakE100

selfportrait

 

一生懸命ピント合わせてたら、口なんか半開きになるよね。笑

 

私がセルフポートレイトを撮る理由って、

自分が好きなわけではないんです。

むしろその逆で、自分に自信がない。

作品に残すなら自分を少しでも認められるかなっていう考えから。

多少は記録的な部分もあるけど。

すっげぇネガティブな気持ちからセルポ撮ってます。

 

所詮は自己満足なのかもしれませんが、

意外と自分の中では重要度高めなものです。

 

『rest』

camera: minolta SRT super

film: ACROS100

 

たまには一息つこうぜ。

 

ではまたー♪(´ε` )