cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

一瞬の春。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

こちらの地方では桜がもう葉桜へと変わっています🌸

 

先日、近場の公園に桜を見に行ってきました。

camera: minolta SRT super

film: Kodak E100

 

春だな。

って思った。

 

公園では子供たちが遊んだり、

犬を連れて散歩してる人がいたり、

すれ違う人はみんな片手にスマホを持って桜を撮っている。

 

春の中でもこの光景は一瞬で、

桜が散ったらまたいつもの公園に戻るんだろうなと

一人で散歩しながらそんなこと考えてた。

 

閑話休題

 

今までフィルムを現像・スキャニングをお願いしていたラボが

今月で現像業務を終了するらしい。

これはツラい。。

 

フィルム勢の方たち、どこに現像お願いしてますか?

スキャニングはどうしてますか?

教えて欲しい!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )