cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

秋の色

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

やっと涼しくなってきた。

地域によっては、

もう寒いぜ!!って方もいらっしゃるかもですね。

 

『秋の色』

camera: minolta SRT super

film: VELVIA100

クロスプロセス

セルフポートレート

 

秋の色って何色を連想します?

紅葉の赤色?

コスモスのピンクや紫?

栗や木の実の茶色?

、、、考えてみると秋ってカラフルなんですね。

 

何年も前に行った島で撮った一枚。

コスモスが有名な島で、

白、赤、ピンク、オレンジ、紫。

とにかく色とりどりでした。

 

自分が写真撮るときの格好。

客観的に見てみたら、何台カメラ提げてんだよって感じですが。

案の定二度見されたりするもので 笑

 

ガッツリ写真撮るぞ!って時は3台持ち歩くのですが、

皆さんはどうなんでしょう?

 

クラシックカメラ好きなので、

バズーカみたいなレンズ掲げてる人には

おお、、すげぇ。

ってなっちゃいます。

あのレンズ重そう。

クラカメにはない良さですよね📷

 

ちょっと日記みたいになりましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )