cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

所持カメラ📷 並べてみる。

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

もう6月ですね🌱

仕事していると、学生の頃より

あっという間に月日が過ぎていく気がします🌀

 

 

さて、今日は

持ってるカメラ並べてみた。

 

奥のキヤノンは写真始めたてのころに使っていたもの📷

 

あとは満遍なく、使っています😊 🎵

 

こうやってみると、、、

やっぱりクラシックカメラ可愛い💛

 

どれも好きなんですが、一番はminolta SRT superです💚

 

ミノルタのレンズってROKKORレンズ。

開放気味に撮った時のボケ感もいいんですが、

実際に写真にしてみると、普通に現像してもクロス現像しても、、、

緑色がすごく綺麗に出るんです💎

 

例えば、過去にも出したこの写真。

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

自分としては、この緑色すごく好きで。。

やっぱり手放したくないカメラだなと思います٩( 'ω' )و

 

カメラ好きにしか分からないかもしれませんが💦

 

 

皆さんは、このカメラのこの写りが好きとか、

このカメラいいよね。とかありますか?

 

よければ教えて欲しいです😊

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )