cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メガ割第一弾が到着!!ラドール福袋開封の儀💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

Qoo10メガ割、終了しましたねぇ。

皆さんはどんな商品を買いましたか?

 

私は6つ購入したのですが、

そのうちのメガ割第一弾で購入したものが到着したので紹介します🎉

 

以前ブログでメガ割第一弾の購入品を書いたのですが、

そちらの記事も読んでいただけると嬉しいです💚

cosmeshot.hatenablog.com

 

到着したものがこちら↓

左から

  • ラドール  ヘアケアラッキーボックス
  • ミグハラ 3STEP フェイスマスク
  • ミジャンセン パーフェクトヘアセラム

です✨

 

ラドールのラッキーボックスの存在感がすごい。。。笑

通常8,420円のこのラッキーボックス。

メガ割で6,736円で購入できました💯✨

 

、、、実際どんなアイテムが入ってたの?

結構大きめな段ボール。

ワクワクしながら開けてみました👀

 

大きめの商品が5つ⭕️

左から

ラクルボリュームカーリングエッセンス250g

ダメージプロテクターアシッドシャンプー530ml

ワンダーバブル250ml

ワンダーバーム200ml

ダーマティカルヘアロスシャンプー200ml

 

小さめのアイテムとサンプルたち💡

上段左から

ダーマティカルアクティブアンプル30ml×6

サーマルプロテクションスプレー100ml

ワンダーバブル50ml

LDプログラム01  20ml×2

スリーピングクリニックアンプル20ml×2

ワンダーヘアオイル10ml

ケラチンパワーグルー15g×2

スカルプスケーリングスパ15g×2

ここまでが現品サイズ!

豪華すぎん!?✨

 

上写真下段がサンプルサイズ。7種入ってました💡

パンフレットもついていて、簡単な商品説明が書いてありました✏️

福袋に入ってるものって、たまに使い方が分からなかったりして困るけど、

パンフレットあるとすぐ分かっていいですよね🎵

 

毎回販売されるたびに人気のラドールのラッキーボックス。

こんなにボリュームたっぷりで、現品がたくさん入っててお得感もすごい💛

人気な理由に納得です👍✨

 

使ってみて使用感などまたレビューできればと思います😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💚

Lador_公式

WWW.QOO10.JP

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )