cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

メガ割第二弾購入品💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

Qoo10メガ割、楽しんでる?

前回ブログで第一弾購入品を紹介しました💡

cosmeshot.hatenablog.com

 

まだですね、、、あるんです購入品💛

 

今回は第二弾で購入した商品を紹介します✨

 

1つ目🌱

[Qoo10] 【ヘアオイルコレクション】 パフュームヘ

WWW.QOO10.JP

ダリーフ

パフュームヘアエッセンス

イランローズ

 

お気に入りのヘアケアブランドのダリーフさんです💚

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

上記事のトリートメントが良かったので期待して購入しました🎵

このヘアエッセンス。

すごくお得に買えて!

 

通常販売価格が1,920円

メガ割価格が1,382円

で、期間限定でショップの50%クーポンが出てたので

さらに安くなり739円で購入できました✨

、、、お得すぎん?

 

2つ目🌱

[Qoo10] 【韓国公式】ノーセバムミネラルパウダー

WWW.QOO10.JP

innisfree

ノーセバムミネラルパウダー2個セット

cosmeshot.hatenablog.com

 

こちらリピ商品💫

ファンデーションした後にぽんぽん乗せるだけで

サラッと仕上がる!

テカリが気になるTゾーンもサラッと仕上げてくれます✨

 

1回塗ると長持ちしてくれるところも推しポイントです💛

 

通常販売価格1,262円を

メガ割価格799円で購入👏

 

3つ目🌱

[Qoo10] punbakiおススメ!韓国式洗顔! ピ

WWW.QOO10.JP

COSRX

ピュアフィットシカクリーミーフォームクレンザー

 

シカ成分が入った洗顔を持ってなかったのと、

いろんな方がオススメしていて気になりました。

到着が楽しみな商品。

 

通常販売価格1,990円を

メガ割価格1,511円で購入できました💎

 

なかなか誘惑が多いメガ割。

しっかり吟味した結果、前回紹介したものも含めて6個に収まりそうです。

、、、多分。

 

また商品が到着したらレビューしていきます😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )