cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

最近よく見るシャンプー使ってみた✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は最近ドラッグストアやバラエティショップで見かけるこのシャンプー使ってみました💎

 

このシャンプー、、、

ユーレルム

サロンクオリティシャンプー

アフタヌーン ティータイム

ダメージケア

 

このシャンプー、ペンギンがトレードマークのドン●ホーテで

安く売られていました✨

調べてみると定価が1500円💰

なかなかお高いシャンプーです👀

 

パッケージも可愛い💛

つい手に取ってしまいそうなパケです。

 

このシャンプーには、保湿成分としてキャビアやツバメの巣成分が配合されているそうです。

なんかリッチ🎵

 

テクスチャは透明で一般的なシャンプーを変わらない粘度。

実際に使用してみると、泡立ちがよくてきめ細やかな泡でした⭕️

泡ぎれも良くて、ぬるぬる感がなこることもなかったです🌱

 

香りは強くなく、お風呂上がりにふんわり香る程度でした💡

 

トリートメントも購入したので紹介します💎

シャンプーと見た目変わんねぇ 笑

 

トリートメントはしっかり目のテクスチャでした👀

 

少し時間おいて流してみると、、、

なんか指通りがいい💯✨

 

髪を乾かしてみると、しっとりというよりふんわりな仕上がりに🌱

使い続けてみたら、毛先のキシキシ感が少なくなったような感じがしました😊

 

このシャンプーは表参道を始めとするヘアサロンU-REALM高木裕介さんが監修しているそうです💡

ボトルの裏面を見てみると、Salons Onlyの文字。

高いのも納得です。

 

もしかしたら皆さんの近くの店舗でもお安く売られているかも。。。💚

見つけたらぜひ購入して欲しいアイテムです🎵

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )