cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

【コスメ】自然由来の化粧水✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は普段使っている化粧水を紹介していきます✨

 

何種類か持っているうちの一つがこちら↓

f:id:k-nightsan:20220215213349j:plain

SIRTFL

ブライトエッセンスローション

 

SIRTFL,,,

こちらのブランドさんは

以前紹介した酵素洗顔パウダーと一緒の

ブランドさんです💡

 

 

cosmeshot.hatenablog.com

 

 

この化粧水

99.5%美透成分の濃縮保湿化粧水なんですっ٩( 'ω' )و

 

ということで使ってみると、、、

めっちゃぐんぐん肌に浸透していきます💛

バツグンの浸透力💯

 

f:id:k-nightsan:20220215214043j:plain

 

テクスチャは、若干とろみがあります。

色は透明。

ベタつかずに、1回でしっかり保湿できます🎵

 

無香料ですが、

やさしい植物系の香りがしました🌿

 

 

こちらの化粧水は成分にこだわっていて、

 

✅ 鉱物油

✅ 動物由来原料

✅ パラベン

✅ 香料

✅ BG

✅ シリコン

✅ 乳化剤

✅ GMO

上記の8種が使用されてないということで

自然由来で、肌に優しいのが嬉しいです😊

 

ベタつかないし、しっかり保湿もしてくれるから

朝、夜問わず使えるアイテムです💛

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🌟

 

ではまたー♪(´ε` )