cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

手もしっとり洗いたい✨

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

今日は、オススメのハンドソープを紹介します😊💚

f:id:k-nightsan:20220324220053j:plain

Healing Bird

Forming Hand Wash

 

Healing Birdは、

人気韓国コスメブランドのCLIO系列のブランドです💡

 

\しっとりするハンドソープみっけた/

 

こんなご時世だからこそ

手のケアは欠かせないですよね。。

 

私は、手洗いの回数とアルコール消毒で

カサカサの手でした。。。💧

 

何かいいものはないかなと

探していたときに

ちょうど楽天でお安くなっていました✨

 

試しに洗ってみると

洗い上がりがしっとりする💎

 

今まで使っていたものが、

洗い上がりが、サッパリしていたので

より実感💯

 

ちなみに1プッシュで出る量は

f:id:k-nightsan:20220324221039j:plain

こんな感じ。

 

ふわふわ系の泡が出ます💡

 

すぐ泡がヘタレちゃうかなと思ったけど

そんなこともなく、しっかり泡もちします⭕️

 

香りはグリーンハーブの香り🌿

 

そして、、

なんといっても500mlの大容量٩( 'ω' )و

 

他のハンドソープに

この量はなかなかないので、ビックリ。

 

洗い上がりよし。

しっとり感よし。

香りよし。

 

コスパめちゃいいです💯

 

皆さんも機会あれば、ぜひ試して見せください🍀

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💛

 

 

ではまたー♪(´ε` )