cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

炭酸泡の美容液!?Dr.SYUWANのVCセラム使ってみた💎

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

美容液ってどんなタイプを知ってますか?

ポンプタイプ?

スポイトタイプ?

 

今回は、泡で出てくるちょっと変わった美容液の紹介です✨

 

🌱目次🌱

 

 

Dr.SYUWAN

マイクロバブルVCセラム

 

Dr.SYUWAN マイクロバブルVCセラムって何?

炭酸エステに着目した美容で、

毛穴よりも小さい10,000ppm以上の高濃度炭酸とビタミンC(アスコルビン酸)がキメを整えてくれるそうです⭕️

 

このアイテム、洗顔後のブースターセラムとして、

化粧水の前に使用するのをオススメしています👀

微細な炭酸泡が肌を柔らかくして、

次に使う化粧水、美容液などの入りをサポートしてくれるそうです。

 

炭酸泡の美容液、なんか新世代な感じがします。

 

実際に使ってみた💎

 

パッケージがなんとも爽やかで可愛い🌿❤︎

 

スプレータイプなので数回振って使います💡

 

手に出してみると、めっちゃきめ細かい泡が💚

 

顔につけるときにシュワシュワと弾ける感じがして心地よかったです。
つけた後はしっとりもっちり✨

 

香りはシトラスバーベナの香り🍊🌿

ほんのりグリーン系の香りで癒されました。

 

1回使っただけじゃ効果はわからなかったけど、

使っていくうちに、肌の柔らかさに気づくことができました🙌

 

珍しい炭酸泡の美容液、

ブースターセラムとしてだけでなく、

忙しい朝にも活躍してくれそうです⭕️

 

1/6からサンドラッグで店頭販売されています。

見かけたらぜひ試してみて欲しいです💛

 

少しでも参考になれば嬉しいです💫

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )