cosmeshot

コスメと趣味の写真を主に投稿していきます。

ルルルンのフェイスマスクがコスパ良くて大満足💛

こんにちは、k-nightです٩( ᐛ )و

 

夜のスキンケアでパックってほぼ毎日使うのですが、私だけ?

そのため、結構買い溜めてても案外すぐ減ったり。

 

1枚もののパックって少し高い💦

でも、毎日の肌はしっかりメンテナンスしたいって方にオススメのパックをご紹介💎

 

ルルルン

プレシャス バランス

 

大人気のルルルンパック💎

シリーズの中からバランスタイプを使ってみました💚

めっちゃよかった🎵

 

🌱目次🌱

 

バランスタイプってどんな特徴?

ルルルンのパックって種類豊富ですよね。

保湿メインのものだったり、エイジングケアを目的としたものまで出ていたり実に様々です💡

このバランスタイプのパックは、乾燥などで崩れやすい大人の肌のバランスを整えてくれるというもの。

3種のセラミドが配合されていて、肌の潤いを守ってくれます💫

セラミドが減少すると肌のバリア機能が低下して、乾燥や肌荒れを

招きやすくなってしまうそうです💦

これはしっかり取り入れていきたい成分ですね🎵

 

ペプチドも配合で、肌にハリとつやを与えてくれます。

ペプチドはアセチルヘキサペプチド-8が配合されていて、”塗るボトックス”とも言われている成分です。

このパックは低刺激処方

無着色、無香料、無鉱物油、アルコール無配合なので

敏感肌の方でも安心して使えそうです💚

 

実際に使ってみた💎

シート自体は少し厚手でやわらかい質感でした👀

1枚のシートにたっぷりの美容液が染み込んでいます💯✨

 

貼ってみると、鼻まわりも口元もちょうどよくシートがカバーしてくれました⭕️

目元の空き具合も許容範囲。

5-10分待ってはがすと、肌がひんやりしっとり💚

もちもちな感触です👌

肌がひんやりしているのは水分がしっかり浸透した証拠らしいです💡

シートも途中で浮いてくることもなかったし、

液だれもしなかったです。

低刺激処方だから肌がピリつくこともありませんでした⭕️

 

このパックの後にいつも通り美容液やクリームを塗るのですが、

翌朝起きた時もしっとりしてて、肌もほんのり冷たさのある感じ。

もちもち肌やん。嬉しい。

これは他のシリーズも揃えたくなっちゃいました🎵

 

どのタイミングで使ったらいいの?

本来はお風呂上がりに化粧水代わりに使っていくものだそうですが、

個人的には普段の化粧水をつけた後にこのパックを使うと、

肌への栄養分も補えていいのかなと思います💡

 

朝晩どちらの時間でも使えていいですよね😊

 

少しでも参考になれば嬉しいです💛

 


 

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🍀

 

ではまたー♪(´ε` )